しろくまライブラリー

きなこわらびもち(うさぎ)と元図書館司書2匹の日常。本、映画、ご飯、色々あるよ。

【youtube紹介】何でも器用にこなす大きい野球選手を観た

 コメント

WBCの何でもこなす重戦車なスーパー選手、ウィリアンズ・アストゥディーヨ。

なぜその体重で機敏な動きができるのか。さすがはメジャー。

というか、動画が切り替わる毎に色々なポジションにいて、なお活躍するの凄すぎです。

紹介動画

 【175cm/102kg】投・捕・内・外をこなすスーパーユーティリティの凄さがわかるプレー集【意外と機敏?】 - YouTube

www.youtube.com

動画情報

ウィリアンズ・ホセ・アストゥディーヨ(Willians José Astudillo, 1991年10月14日 - )は、ベネズエラ・アンソアテギ州バルセロナ出身のプロ野球選手(ユーティリティプレイヤー)。

右投右打。MLBミネソタ・ツインズ所属。

見どころ

1:03 2:09 3:43 

ナイスコメント一部抜粋

大谷という二刀流を送り込んだ日本に対しメジャーのレベルの高さをわからせるために生み出された怪物。

7:24キャッチした流れでハイタッチしてるのマジ吹いた。

シーンが変わる度にバッター、走者、捕手、投手、内野手、外野手の中からどれやってるのか見つけるとこから始まるプレー集初めて見たw

 

 

 

byしろくま