しろくまライブラリー

きなこわらびもち(うさぎ)と元図書館司書2匹の日常。本、映画、ご飯、色々あるよ。

【司書の戯言】祝!!きなこわらびもち1才の誕生日!!

f:id:OkaraS9:20220202224925j:plain


こんにちは、今日はなんと、うちのきなこわらびもち(うさぎ)の初めての誕生日でーす!!イイェーー!!

Happy Birthday WARABI!!

f:id:OkaraS9:20220202223714j:image

(眠い顔なので目つきが悪い……)

初めてなので1才になるんですが、お迎えしてからは7ヶ月になりますね。時が経つのは早いものです。わらびーさんも人間でいうと20歳になったみたい、大人なんですね。

あのお転婆だったわらびーもお淑やかに……なってはいないけどね。

わらびーは、しろくまとふぇれっとの大切な娘なのです。立派なレディーに育ってほしいね。………足齧られた。

 

おめでとう、きなこわらびもち

f:id:OkaraS9:20220202223531j:image

byしろくま&ふぇれっと