しろくまライブラリー

きなこわらびもち(うさぎ)と元図書館司書2匹の日常。本、映画、ご飯、色々あるよ。

【きなこわらびもち日記】きなこ体重測るもち2022.12

きなこわらびもちちゃん(うさぎ)の日常をつらつらと日記に書いていくよ。

やりたい放題なわがまま姫君のありのままの姿をみよ。

今日のきなこわらびもち

毎月の定例行事、爪切りとグルーミング(毛むしり)のため、「ラブリーラビット」へ行ってきます。

13時予約なので、午前中はわらびーさん楽しく遊んで、お昼頃はねむねむです。

(今日は気持ちよくお昼寝できる日)

11:30一旦、おトイレや水分補給の為にケージに戻ります。

若干、既に怪しんでいる。

11:45ケージの外にさらに囲いをして、逃げられないように準備。お出かけボックスも準備万端。

落ち着きがなくなってきました。

12:00バトル開始→暴れます→しろくまとふぇれっとの二人がかりで捕まえようと試みます→逃げます→ふぇれっとさん無慈悲にキャッチ&ボックスにシュート。

12:20お疲れ様でした。

体重測定

今月の体重は・・・・・・・・

2180g‼︎

20g増、まぁまぁ現状維持。

良いですよ、そのままで行きましょう、わらびーさん。

今回は、爪切り中に足ピーんなってた。

そんなにイヤなのね。

早く慣れましょう。

これまでの成長記録

前回

kumalib.hatenablog.jp

 

きなこ体重測るもち

byしろくま

🐰コメント書いてみる?