しろくまライブラリー

きなこわらびもち(うさぎ)と元図書館司書2匹の日常。本、映画、ご飯、色々あるよ。

【YouTube掘り出し動画】寒い時こそ激辛料理

YouTube掘り出し動画紹介……それは司書達2人が、暇つぶしで見てきた中で見つけたおすすめ動画である。

YouTubeは、動画が多すぎてリストに保存しても忘れるから、こちらの記録に残すよ。

みんなも見ると良いよ!!

司書の資料探索力が試される(ウソ)

【激辛🔥】寒さを吹っ飛ばす!汗かきながら食べたい激辛レシピ BEST10

ひとことコメント

辛いものって無性に食べたくなりますよね。

あの、食べた時に舌に突き刺さるような刺激や、

唇の痺れはたまりません(変態)

動画情報

辛いもの好きさんいらっしゃい!寒い冬にはやっぱり辛いものだよね!
それぞれのレシピは各動画をチェックしてね!

紹介動画 

【激辛🔥】寒さを吹っ飛ばす!汗かきながら食べたい激辛レシピ BEST10 - YouTube

www.youtube.com

見どころ

2:36 5:44 8:59

ナイスコメント一部抜粋

・粉の量えげつねぇな、血管ぶち切れて天国行けるかも

・激辛レシピだから言うのはあれだけどほぼ逃げ場なくて草(???)

・間違いなく何個かは致死量

 

byしろくま