しろくまライブラリー

きなこわらびもち(うさぎ)と元図書館司書2匹の日常。本、映画、ご飯、色々あるよ。

【きなこわらびもち日記】きなこ体重測るもち2023.1

きなこわらびもちちゃん(うさぎ)の日常をつらつらと日記に書いていくよ。

やりたい放題なわがまま姫君のありのままの姿をみよ。

今日のきなこわらびもち

毎月の定例行事、爪切りとグルーミング(毛むしり)のため、「ラブリーラビット」へ行ってきます。

昨日までは、名前を呼べば寄ってきてくれるほどの信頼度を勝ち取っていたが、

この外出バトルで、月一で信頼度はゼロにリセットされるのだ。

今回もふぇれっとさんが、わらびーを先に捕まえてポイしてました。

うーむ、プロですな。次回からすべてお願いしよう。

胸に抱いた時に、バリバリされたようで真っ赤になってました。

イタソウ。

体重測定

今月の体重は・・・・・・・・

2220g‼︎

40g増、ワラビー様正月太りされていませんか?

今日お店に来てたうさぎさんの中で一番の体重でございますわよ。

どすこいわらびーちゃん。

運動しましょう。

店長の膝から脱出しようと大暴れしていましたね、

そう言うことではない。

これまでの成長記録

前回の記憶

kumalib.hatenablog.jp

きなこ体重測るもち

byしろくま

🐰コメント書いてみる?