しろくまライブラリー

きなこわらびもち(うさぎ)と元図書館司書2匹の日常。本、映画、ご飯、色々あるよ。

【司書のお絵描き】どこにでもいるきなこわらびもち

司書のお絵かき

それは図書館のイラスト担当である、ふぇれっとさんが描いた絵の記録である。

たまに、しろくまの独創的な絵が出るかもしれません。

しろくまが勝手にアップロードするので、著作権者のふぇれっとさんに怒られない範囲でね.......

きなこわらびもち(うさぎ)

・紹介

一番最初に書いたわらび。今と顔が違う。

・虫発見

線の雑さよ

・きなこわらびもち詰め合わせ

これはきなこわらびもち日記の絵なんですけどね…?

・大好き生オーツヘイ

鼻の穴がでかそう

・色鉛筆きなこわらびもち

色が汚い

・ご本人

頭頂部がへこんでいる

 

”うちのわらびーちゃんかわいい”

byしろくま

🐰コメント書いてみる?