しろくまライブラリー

きなこわらびもち(うさぎ)と元図書館司書2匹の日常。本、映画、ご飯、色々あるよ。

【司書の戯言】誕生日プレゼントをいただきました(2023.3)

2023年3月

3月になりました。

ふぇれっとの誕生日は3月です。

しろくま家、互いの誕生日にもプレゼントを贈っています。

贈っていますと言っても、誕生日はその人の欲しいものを買ってあげる、みたいなスタンスです。

つまり、ふぇれっとの欲しいものを買ってもらえる日です!

ふぇれっとの欲しいもの何だ

今年、買っていただいたものはこちら。

この中で、ふぇれっとが欲しかったものは何でしょうか。

 

(プリンかな・・・)

(机の上が汚いな・・・・)

 

答えは、真ん中のポーチです。

お化粧ポーチがもう10年くらい使っているお古だったので、新しいものを買っていただきました。

因みに、まりもとプリンはしろくまさんチョイス。

まりも達にはボルボックス小隊と名付けました。

 

しろくまさんありがとう。

もちろんケーキも食べました。

(こいつら5人家族だったのか・・・?)

 



 

まりもは食べたらだめだよ、きなこわらびもち。🐰───へけっ!!

byふぇれっと

🐰コメント書いてみる?