しろくまライブラリー

きなこわらびもち(うさぎ)と元図書館司書2匹の日常。本、映画、ご飯、色々あるよ。

【きなこわらびもち日記】きなこ体重測るもち2023.2

きなこわらびもち日記

きなこわらびもちちゃん(うさぎ)の日常をつらつらと日記に書いていくよ。

やりたい放題なわがまま姫君のありのままの姿をみよ。

今日のきなこわらびもち

毎月の定例行事、爪切りとグルーミング(毛むしり)のため、「ラブリーラビット」へ行ってきます。

昨日までは、名前を呼べば寄ってきてくれるほどの信頼度を勝ち取っていたが、

この外出バトルで、月一で信頼度はゼロにリセットされるのだ。

今回はしろくまの私めが捕獲を試みます。

最近、二人とも捕まえ方のレベルが上がり、15分バトルでゲットだぜ!!

体重測定

今月の体重は・・・・・・・・

2190g‼︎

ー30g、ワラビー様良いですわよ、いい感じでございます。

どすこいわらびーちゃん。

今回は抜け毛が調子が良いらしく、30分まるまる毟られておりました。

奇しくも、このトリミング1日前の2月2日は、ワラビーちゃんの誕生日。

美味しいものを食べてルンルンであったが、この写真見たいな顔になりました。

「ウゥゥゥ...............」

この後、ちょっと毟られすぎて部分ハゲになるわらびーであった。

これまでの成長記録

前回の記憶

kumalib.hatenablog.jp

 

きなこ体重測るもち

byしろくま

🐰コメント書いてみる?