しろくまライブラリー

きなこわらびもち(うさぎ)と元図書館司書2匹の日常。本、映画、ご飯、色々あるよ。

【きなこわらびもち日記】横倒れうさぎ

 うさぎは座ったまま寝るタイプと、人間のように横に倒れて寝るパターンがあるのをご存じだろうか、ウチのわらびーは座ったまま寝ていたんだが、お迎えして一年。

遂に、ふぇれっとさんが決定的瞬間を激写してくれたのだ。

f:id:OkaraS9:20220323224104j:plain

 きゃー、横向きペッタンで寝てますよー。かわいぃーぃ。わらびーー、耳がミミガーーーーーーーーあああああああ。ちょっと丸まってるところもなおキューーー〜と。眠そうな目も素晴らしいいいいですゆおーーーー。

少し落ち着きます。

ーー閑話休題ーー

 くっ、仕事の休憩中になんて写真を送ってくるんだ。すぐに家に帰りたくなってしまうではないか。保存保存。

 まぁ、私の前ではなぜか横ペッタン寝を見せてくれないんですがね、、、ドウジデェエエエ。

わらびーさん、足とか真っ白なんですね、お腹も真っ白で綺麗ですね。

後はなんとかして、横倒れする時の動画を撮影したいと思う今日この頃。

f:id:OkaraS9:20220323235305j:plain

byしろくま