しろくまライブラリー

きなこわらびもち(うさぎ)と元図書館司書2匹の日常。本、映画、ご飯、色々あるよ。

【司書の戯言】ぶたさんカフェにいく

ぶたさんに会いに行った

ぶたさんと触れ合えるカフェが愛知県名古屋市にあるらしい。

動物園や牧場に行っても、今はぶたさんには会えない.....

ぶたさんに触りたい、お膝の上に乗っかられたい......

欲望は溜まっていく。

ふぇれっとさんもきっと好きなはず。

いくぞーー

mipig cafe(マイピッグカフェ)

ということで、イオンスタイルモゾワンダーシティ店までやってきました。

教員免許状の申請を愛知県庁までしにいき、その足で自動車でブーンとね。

現在、午後3時過ぎ。

少し疲れが見えてきたが問題ない。

マイピッグカフェに到着です。

完全予約制なので気をつけましょう。

利用料金

ついでに私は個室30分を予約。

ぶたさんとの触れ合い(個室)

おーちっちゃくて柔らかいぞー

まだ生まれて数ヶ月らしい。

スゴい人慣れしている....

というか率先して膝の上にのってくる。

そしてすぐに寝た。

めっちゃ気持ちよさそうに寝るやん。

気づくとこの状態で30分が終了していた。

スゴい可愛いかったけど、ほぼ寝てたので少しもの足りない.....

そんな時は30分延長して個室外に出ます。

延長戦は個室外で

外の子達はめちゃめちゃ元気。

1匹膝の上に来るとどんどん集まってくる。

大きい子もいました。

この子は4歳ぐらいだとか。

ちょっと恥ずかしがり屋さん。

途中から慣れたのかお膝の上にきて居座ってくれた。

中々の重量感。

お腹に蹄が来るとオウフってなりまする。

集まりすぎてちょいケンカ勃発することもあったり。

あれだね、あったかいんだよー。

スゴいくっついてくるんだよー

しっぽフリフリしてめっちゃ可愛いよー

ウチのわらびーちゃん(うさぎ)にはない触れ合いでした。

なお、帰宅後にわらびーさんから知らない動物の匂いがすると言われ、お触りしようとするとガン逃げされました。

新しい家族欲しいね、きなこわらびもち。🐰───へけっ!!

byしろくま&ふぇれっと

🐰よければ読者登録よろしくね