しろくまライブラリー

きなこわらびもち(うさぎ)と元図書館司書2匹の日常。本、映画、ご飯、色々あるよ。

【司書の戯言】ぬいぐるみ達の日向ぼっこ

日向ぼっこ≒天日干し

ここ最近、快晴が続き、ちょうど良い日差し(激アツ)なので、ウチのぬいぐるみ達を日向ぼっこという名の天日干しに出しました。

とりあえず、体が大きい子だけを選択カゴに詰めてベランダへ。

うーむ、カゴ2つ使ったが、6匹いるとぎゅうぎゅう。

手前から大きい奴らの名前紹介

最古参ピンクブタのぶーち先輩。

ピンクアルパカのジンパカちゃん。

紫アルパカのすみれちゃん。

茶色クマ?のももさん。

茶色テディベアのたまさん。

新入り白いトリのかしわさん。

計6匹、以上!!その他小さい子達は部屋でお留守番。

さぁみんな、日光浴気持ち良いかい?(最高気温38度)

太陽光ビカー。消毒されそうな暑さ。

たまには、日光浴も良いものだよ。

 



 

byしろくま