しろくまライブラリー

きなこわらびもち(うさぎ)と元図書館司書2匹の日常。本、映画、ご飯、色々あるよ。

【記念】祝!!しろくまライブラリー累計来館者数2000人突破

2023年6月、累計来館者数(アクセス数)が2000人を超えましたー。

イェェェエーーーー!!

これからも忘れた頃に蔵書を増やしていくよ。

気楽な図書館運営、それがしろくまライブラリーなのだ。

しろくま

1000人行くまでは1年ぐらいで、今回はそんなに時間かからなかった気がする。

きなこわらびもち様加入の力がはたらいているのかな?

新規の方はこんにちはごゆっくり、読者になってくれた方もごゆるりと、記事読んでくれて感謝でーす!!

ふぇれっと

実は、しろくまさんがブログの機能を色々と勉強なさり、しろくまライブラリーは強化されているのです。さすがシステム担当。

ふぇれっとは相変わらずせっせと絵を描きます。今回はおねむのしろくまたちを描きました。

 


byしろくま&ふぇれっと