しろくまライブラリー

きなこわらびもち(うさぎ)と元図書館司書2匹の日常。本、映画、ご飯、色々あるよ。

【司書のお絵描き】色々きなこわらびもち塗り絵

司書のお絵かき

それは図書館のイラスト担当である、ふぇれっとさんが描いた絵の記録である。

たまに、しろくまの独創的な絵が出るかもしれません。

落書きも気にせずあげるよ。

しろくまが勝手にアップロードするので、著作権者のふぇれっとさんに怒られない範囲でね.......

らくがき

しろくまが急に塗り絵をやりたくなったので、ふぇれっとさんにお願いして描

いてもらい、ぬりぬり。

水彩色鉛筆とクレヨン使用

色々なきなこわらびもちのようで。

 

カートゥーン風きなこわらびもち【before】

カートゥーン風きなこわらびもち【ふぇれっとafter】

黒目と白目の塗りを間違えて、お目目キュルキュルになってしまった。

カエルみたいな色にしたけど、頭部みかんだね。

◆ちいかわ風きなこわらびもち【before】

◆ちいかわ風きなこわらびもち【しろくまafter】
おーう、生まれ変わりましたね。顔が濃いね。

ミッフィー風きなこわらびもち【しろくまafter】

画風の違い

パワーパフガールズ風きなこわらびもち【before】

シンプルに何?

◆人間うさぎ【ふぇれっとafter】

これは手癖で描いたので、きなこわらびもちでもない


しろくま、厚塗り派。ふぇれっと、薄塗り派。

 

 

byしろくま&ふぇれっと

🐰コメント書いてみる?