しろくまライブラリー

きなこわらびもち(うさぎ)と元図書館司書2匹の日常。本、映画、ご飯、色々あるよ。

【スタッフ紹介&記念】祝!!しろくまライブラリー累計来館者数3000人突破

2022年11月

早いもので、累計来館者数が3000人を突破しました。

イエーーぃ。パチパチ。

byしろくま

最近は仕事が忙し&教員免許の勉強で疎な更新になっております。

もっと書きたいこといっぱいあるんだー。

ご飯の写真とか、わらびーの写真とかどんどん溜まっていってしまう。

わらびーのかわいい動画も溜まってるのでYouTubeにもあげたいなーなー。

あーーー。

あと、最近ですが、ふぇれっと先生が絵をなかなか描いてくれないという問題も発生しております。

スランプなのか!?

byふぇれっと

わらびの描き方にだいぶ手クセが出てしまい、お前うさぎなのか……?みたいな姿になっていることは否定できない。

ブログの方向性としても、本と映画がメインなのにご飯とうさぎがメインになっているのは由々しき事態です。

わらび、私はとっても眠いんだ。

 

byしろくま