しろくまライブラリー

きなこわらびもち(うさぎ)と元図書館司書2匹の日常。本、映画、ご飯、色々あるよ。

【きなこわらびもち日記】きなこダイナミックもち

【きなこわらびもち日記】

きなこわらびもちちゃん(うさぎ)の日常をつらつらと日記に書いていくよ。

やりたい放題なわがまま姫君のありのままの姿をみよ。

今日のきなこわらびもち

わらびーさんは食欲旺盛。

お膝の上でおやつをあげると、食いつきがすごい。

生チモシーが特に大好き。

毛むくじゃら可愛らしい。

きなこダイナミックもち

(なまチモシーうまぁぁ)

2キロ弱あるのでなかなかなずっしり感。

(とられているきがするの)
だんだん迫ってくる.......

(よこせぇええぇー)
近い近い、ブレとるブレとる。

迫力が凄い。

(おいしーの)

凄い引っ張ってくるのです。

それと咀嚼音がムシャムシャムシャシャsyみたいな。

 

きなこダイナミックもち

byしろくま

🐰利用者登録とコメントよろしくね