しろくまライブラリー

きなこわらびもち(うさぎ)と元図書館司書2匹の日常。本、映画、ご飯、色々あるよ。

【きなこわらびもち日記】きなこ外が気になるもち

【きなこわらびもち日記】

きなこわらびもちちゃん(うさぎ)の日常をつらつらと日記に書いていくよ。

やりたい放題なわがまま姫君のありのままの姿をみよ。

今日のきなこわらびもち

わらびーさんは好奇心がとっても旺盛。

部屋の外に出たことはないけど、

外がとても気になるよう。

網戸の向こう側はまだ見ぬ世界。

きなこ外が気になるもち

(今日は窓開いてないの)

お外が気になるのですか?

(おーお外の匂いがするの)
開けてあげました。

どうでしょう?

網戸は開けませんよ。

(お外に行ってみたいの)
違う窓でもやっている。

お外に恋焦がれるうさぎ。

(満足なの)

満足したようで、よかったですね

 

きなこ外が気になるもち

byしろくま

🐰コメント書いてみる?