しろくまライブラリー

きなこわらびもち(うさぎ)と元図書館司書2匹の日常。本、映画、ご飯、色々あるよ。

【きなこわらびもち日記】きなこのびるもち

【きなこわらびもち日記】

きなこわらびもちちゃん(うさぎ)の日常をつらつらと日記に書いていくよ。

やりたい放題なわがまま姫君のありのままの姿をみよ。

今日のきなこわらびもち

わらびーさんは、最近よくつぶれてます。

足を伸ばすのが好きらしく、よく伸びてる。

頭撫でるとさらにつぶれびーになる。

猫みたいにのびー

きなこのびるもち

(むふー)

なでなで

(なんかおさまりが悪い)
お尻付近もサワサワ

(ニョーん)
上から見るとこんな感じ

足の角度がニョイって感じ

(壁にくっつくと落ち着くよねー)

緑クッションの横がお気に入りなのですね。

(ご飯まだかなー)

くびれが美しいですわ

(よく考えてから行動しろよ)

前脚チョンをニギニギしたい。

実際にやると殺される。

 

きなこのびるもち

byしろくま

🐰コメント書いてみる?