しろくまライブラリー

きなこわらびもち(うさぎ)と元図書館司書2匹の日常。本、映画、ご飯、色々あるよ。

【きなこわらびもち日記】きなこボールで遊ぶもち

きなこわらびもちちゃん(うさぎ)の日常をつらつらと日記に書いていくよ。

やりたい放題なわがまま姫君のありのままの姿をみよ。

今日のきなこわらびもち

わらびはボールで一人遊びが得意。

ボールを鼻でフンフンする。

きなこボールで遊ぶもち。

(フンフンフン)

割と激しめに遊ぶ。

めっちゃブレブレ。

(ヌォォォォォォテンション上がってきた)

どんどん激しくなり。頭がグイングインする。

ひと段落すると、

いつも後ろ足2つでボールを固定してボールと一緒に丸くなる。

ボールにマウンティングしてるのかい?

(マルマルモリモリ)

ボールから綿を取り出すのが好きな様子、食べてはいないのでそこは安心だが、

ボールの体積は日に日に減っていく、

そして、比例して増えていく綿のゴミの量。

わらびーが楽しいならヨシ!!

話を戻そう。

マルマルボール遊び激し目も時間が経ち、

そのまま見てると、大体こうなる。

(ナニカ?)
さっきまで激しくボール苛めてたのに、

突然我に返るのか、前を見て固まる。

実はこのボール2代目。

好きなだけあそべーーい。

 

 

きなこボールで遊ぶもち

byしろくま

🐰コメント書いてみる?