しろくまライブラリー

きなこわらびもち(うさぎ)と元図書館司書2匹の日常。本、映画、ご飯、色々あるよ。

【youtube掘り出し動画】カメラが捉えた兵士の帰還、その感動の瞬間

 超感動的な兵士帰還の瞬間!まとめ

ひとことコメント

軍人さんはいつ帰ってくるのか、生きて帰って来られるのか分からない。

子供でも兄弟でも恋人でも、帰ってきたときに、人前でも抱きしめ合って再会を喜べるのは、その人を大切に思っているのだとわかる。

周りの人達も拍手で迎えたりと、国を守っている人達が皆から尊敬されているというのが分かる。

日本だと、自衛隊の人たちに対する心無い声も多いけれども、個人的には自衛隊の人達はもっと尊敬されてほしいね。

動画情報

兵士がし、愛する人と再会する時。その映像に、誰もが涙することでしょう。今日は、カメラが捉えた兵士の帰還、その感動の瞬間をご覧いただきます。

紹介動画

超感動的な兵士帰還の瞬間!まとめ - YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=EN7z-J-DNAw

www.youtube.com

見どころタイム

1:49 2:34 3:53 

ナイスコメント一部抜粋

いつ帰ってくるか、本当に帰ってくるのか。 そんな不安の中で生きている兵隊の家族。 たくさんの方の犠牲の上で国は守られていると思う。 そんな兵隊さんを尊敬しないわけにはいかない。

 

命を懸けて国と家族を守る兵士家族との再会に感動を覚える!日本の自衛官も同様!国民一人一人が感謝の気持ちを持たねば!

 

親子でも兄妹でも恋人でも抱きしめあって再会を喜ぶ…ストーレートな愛情表現が出来るのっていいな~

 

f:id:OkaraS9:20220205224547j:image

 

byしろくま