しろくまライブラリー

きなこわらびもち(うさぎ)と元図書館司書2匹の日常。本、映画、ご飯、色々あるよ。

【きなこわらびもち日記】椅子の上で寝るウサギ

今日のきなこわらびもち

最近は、暖かくなったからなのかわからないが、わらびーさんはよく寝ておられます。

わらびーの一日は、朝ケージから出る、ご飯食べる、少し遊ぶ、寝る、ちょっと移動する、寝る、夜ご飯食べる、少し遊ぶ、寝る。と、食っちゃ寝生活を謳歌している様子。

特に椅子の上が気持ちよかったのか、気付くと椅子の上で丸まって寝てます。

こんな感じで↓

ちょっと人相(ウサギ顔)が悪いですね(笑)

最近、鼻の近くの毛が黒くなってきたので、泥棒ヒゲみたいな感じでなかなかキュート。

目が開いていますが、ウサギは目を開けたまま寝ることもあるので、寝ております。

他の場所だとこんな感じ↓

足を伸ばしてリラックスしてるようで、お尻と尻尾が可愛らしい。

足の裏まで真っ白な毛がふさふさで、わらびーに踏まれると、フカフカの柔らかい感触がたまりません。

香箱座りの状態のうさぎさんの毛玉感はたまりませんな、顔を埋めてふんふんしたくなる。

 f:id:OkaraS9:20220323235305j:plain

byしろくま