しろくまライブラリー

きなこわらびもち(うさぎ)と元図書館司書2匹の日常。本、映画、ご飯、色々あるよ。

【司書の戯言】アーマードコアの新作が出るぞー

ARMORED CORE VI

おい、まじかよ、夢なら覚め

 

遅かったじゃないか・・・

ARMORED CORE VI PV

ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON アナウンスメントトレーラー【The Game Awards 2022】 - YouTube

www.youtube.com

まっていたよ ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON

何年振りだろうか、10年間待った。

ダークソウル、エルデンリング、SEKIRO、

違うんだ、ロボットが触りたいんだ、

鉄と鉄のぶつかる音、ブースト音、ガトリング音、

ガションガションガション

待ってたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

学生だった私も、おっさんになったが、

ロボットはいつまでも大好きです。

ずっと待っていたんだ。

この世界に、あなたは不要なのよ… 消えなさい! イレギュラー!!

ここが! この戦場が、私の魂の場所よ!

フロム・ソフトウェアHP

www.fromsoftware.jp

ありがとうフロムソフトウェア

愛してるんだ、君たちを! ハハハッ!!

 

メインシステム、戦闘モード起動します。

 

 

 

byしろくま

🐰コメント書いてみる?