しろくまライブラリー

きなこわらびもち(うさぎ)と元図書館司書2匹の日常。本、映画、ご飯、色々あるよ。

【YouTube掘り出し動画】件のネコ、耐久

YouTube掘り出し動画紹介……それは司書達2人が、暇つぶしで見てきた中で見つけたおすすめ動画である。

YouTubeは、動画が多すぎてリストに保存しても忘れるから、こちらの記録に残すよ。

みんなも見ると良いよ!!

司書の資料探索力が試される(ウソ)

UN DOS TRES CUATRO 1 HOUR PERFECT LOOP (TikTok El Sonidito Super Mario Bros 3 Mexican Cat Mashup)

ひとことコメント

「マラカス猫」をご存知でしょうか。

どうぶつの森のゲーム画面のパロディとして海外で作られたネコチャンの動画が流行り、

そのネコチャンのパロディとして作られたTikTok動画が「マラカス猫」。

TikTok動画は30秒程度の長さですが、これを1時間耐久にしたのがこちらの動画です。

大元を辿ると、日本のゲーム画面が発端というのも興味深いですが、ネコチャンを生み出した人は天才。とてもかわいい。

マラカス猫のBGMを編集した人もすごいし、ここまで来ると日本が輸出した米がガソリンに作り替えられて輸入されてきたくらいのインパクトやね。

動画情報

Wanted to make a perfect loop of this stupid but awesome song so here it is lol

このばかげているが素晴らしい曲の完璧なループを作りたかったので、ここにあります笑

video originally by @crumb.crumblet.S.crumbington

紹介動画 

UN DOS TRES CUATRO 1 HOUR PERFECT LOOP (TikTok El Sonidito Super Mario Bros 3 Mexican Cat Mashup) - YouTube

www.youtube.com

見どころ

0:00 0:23 1:00:00

ナイスコメント一部抜粋

・何故かこれを聴くと落ち着く

・Played this at work one time, everyone started jamming, most were confused, it was amazing

・Play this at my wedding

 

byしろくま&ふぇれっと