しろくまライブラリー

きなこわらびもち(うさぎ)と元図書館司書2匹の日常。本、映画、ご飯、色々あるよ。

【きなこわらびもち日記】きなこ撮影失敗もち

【きなこわらびもち日記】

きなこわらびもちちゃん(うさぎ)の日常をつらつらと日記に書いていくよ。

やりたい放題なわがまま姫君のありのままの姿をみよ。

今日のきなこわらびもち

わらびーの写真を撮ろうとすると、スマホが気になるのかいつもこちらを見上げる。

何か?みたいな

お気になさらず、そんな写真撮影に失敗したものたち

なにか?

(何?)

さっきまで、お顔きれいきれいしてたジャン

(ちょっと近いですわよ)
アップにしてやる。

(アムアムアムアム)

大好きなパパイヤ枝食べてる・・・

チャンス

(私に何か?)
足元に食べかす転がってますわよ。

こんな写真ばかり増えていく。。。。

 

 

きなこ撮影失敗もち

byしろくま

🐰コメント書いてみる?