しろくまライブラリー

きなこわらびもち(うさぎ)と元図書館司書2匹の日常。本、映画、ご飯、色々あるよ。

【司書の戯言】2024年になりました

2024年1月1日 新年の挨拶

あけましておめでとうございます。

今年は、なんと新年早々しろくまがコロナ陽性となりました。

マジで草。

休日診療所に行ったら、予想よりも次々と人が訪れていました。

こう、病院がお休みのときに限って熱が出るとか、あるよねぇ。

しろくまあいさつ

晦日の夜9時すぎ、自宅に帰ってから謎の疲労感と頭痛。そこで2023年の記憶は終わっている。

気づいたら2024年、ハッピーニューイヤー!!

喉が痛い、頭がいたい、体全体がだるい..........

嫌な予感がする。

1月1日に新型コロナ陽性判定いただきました!!

その後4日間ぐらいはうめきながらベッドで死んで過ごしております。

新型コロナ初めて罹患したけど、マジで辛いね、

世間は地震もあるし、飛行機事故もあったらしいが、ベッドで死んでいたので何も知らなかったよ.....

それと、フェレットさんも無事に感染してお仲間になりましたマル。

神社にお祓い行こうかな。

ふぇれっとあいさつ

先月、諸事情によりペンタブ(デジタル描画用のツール)を手に入れました。

デジタルで絵を描けという無言の圧です。

ほとんどデジタルで書いたことがない(全くないわけではない)身としては、勝手が全然違って難しい………

とりあえず最初に、この記事の絵をデジタルで描いてみました。

わらびに色が付いたぜ。

去年の記憶

kumalib.hatenablog.jp

らくがき

byしろくま&ふぇれっと

🐰利用者登録とコメントよろしくね?