しろくまライブラリー

きなこわらびもち(うさぎ)と元図書館司書2匹の日常。本、映画、ご飯、色々あるよ。

【司書の戯言】気づいたら投稿100記事目

なんとなくで始めた、このブログ(しろくまライブラリー)も点々と記事を書いていたら、知らないうちに100記事書いていたようです。

しろくまライブラリーの蔵書数が100冊を超えたということです。

内訳は司書の戯言20、きなこわらびもち日記20、映画レビュー10、本のレビュー20、Youtube投稿20、その他みたいな感じでした。

しろくま

最近は映画ばっかり見ていて、本をほとんど読んでいないことに気づいたしろくま

今の家に引っ越してきてからは、近所に映画館がイオンシネマ・TOHOシネマと2つもあるので、見放題ですよ。アマゾンプライムビデオもあるので、家でも見れる。

いい時代になったものだ。

最近は通信制大学に通いだしたので、テキストや論文は読み漁っておりますとも(疲労

読んだ本はあるにはあるが、感想までいけなくなっている現実。

ふぇれっと

ふぇれっとはあんまり記事自体は書いてません。ですが、しろくまさんが記事を書くと自動的に挿絵の発注が入ります。

つまり、絵をたくさん描いています。

絵の中で、わらびは自由にさせておけば勝手に遊んでいてくれます。

ええ子やね。悪戯したらダメよ。



 

byしろくま&ふぇれっと