しろくまライブラリー

きなこわらびもち(うさぎ)と元図書館司書2匹の日常。本、映画、ご飯、色々あるよ。

【司書の戯言】誕生日プレゼント

しろくま誕生日になりました。

(9月)

イエーー。

ふぇれっとさんから誕生日プレゼント貰いました。

(10月)

イエーー。

忙しかったんだよ。

I'm thirty-three years old.

今年の誕生日プレゼントはこちら。

dunhill wallet

はい、お財布でーす。

so happy

少し茶色がかってるのがいいですねー。

うちは、誕生日プレゼントは自分の欲しいものを、事前に相手に伝える形を取ります。

ついでにクリスマスプレゼントは完全ランダム制です。

今までは、家電が多いですね。

二人が使える(自分が使いたい)物が多い。

ずっと買い替えようと思っていたけど、後回しになっていたのでやっとの思いです。

これ前のボロ財布。

before/after

前もdunhillです。

なんか好きなのです。

革財布だけど、薄くてゴワゴワしないので良いですよ。

Thank you.



 

 

byしろくま